戻る


<LandRoverAPB> ほんのお散歩でした

夕方17:30過ぎてから出発。
九頭竜川鳴鹿大堰まで。
陽も傾き,風は涼しい。もう秋の気配。
いつもの自販機。喉はまったく渇いていなかったがとりあえず水分補給。
最近お気に入りのさらさらトマトジュースを選んだら
看板に偽りありなぜか普通の烏龍茶が出てきた。
しかもキンキンに冷えている。
飲みたくねー。
しばらく躊躇したが貧乏性なもんでとりあえず飲む。
飲みつつ後悔しつつやっぱり最後まで飲む。トホホ。
帰りはもっと陽が沈み,土手の上を夕焼けに向かってペダルをこぐ。
このシチュエーションけっこう気に入ってる。
ふと気づく。右手に見えていた夕焼けがやがて左手に見えているじゃないか。
理由は簡単。川が蛇行しているだけのこと。小さな発見。



(サイクルコンピュータデータ)

Elapsed Time(走行時間)

1.29.00

Average Speed(平均速度)

18.6km/h

Maximum Speed(最高速度)

30.5km/h

Total Distance(積算距離)

848.6km

Trip Distance(走行距離)

27.69km



戻る