戻る


<LandRoverAPB> やっぱり街乗りだけでは物足りなかった?

二の宮「福井水族館」(熱帯魚屋さん)の辺りを経由して,いつもの九頭竜川土手へ。
五松橋を渡っていつもの自販機の所で一休み。
今日も
あの山を越えようか?
しかし,上流方面には暗い雲と霧が。こちらに向かってきているようでもある。
しばらく空模様と山の様子をうかがう。とりあえず土手の上を走り出す。
土手の途中でゴロゴロと鳴り出してきた。やがてポツリとひざの上に滴が落ちた。
これは僕の汗ではないぞ。うーむ。
ますます勢いづいたような上流の暗い雲を見て引き返すことにした。
帰路約10km。いつもより速いペースで帰る。
頭上ではゴロゴロと鳴っている。
マンション手前の信号待ちでとうとう降り出したが,すぐに帰宅。間一髪セーフ。



(サイクルコンピュータデータ)

Elapsed Time(走行時間)

1.59.30

Average Speed(平均速度)

17.5km/h

Maximum Speed(最高速度)

34.7km/h

Total Distance(積算距離)

820.9km

Trip Distance(走行距離)

34.96km



戻る