HOME


Palm

とっても便利な「てのひら」コンピュータ

使い方はとってもカンタン

初めてさわってすぐに使える

そしたらもう手放せない

数あるPDA

どれにするか

「胸に手をあててようく考えてみな」

胸ポケットに入れてることも

忘れちゃうほど軽いからね


そんなPalmの魅力をぞんぶんに楽しめる
おすすめのサイトはこちら


パーム航空

Palmユーザの1日はここを見なきゃ始まらない

※過去の記事もぜひご覧になってください
Palmの楽しみがいっそうひろがりますよ


 

とても残念なことですが
パーム航空」は2000.02.07の更新をもって
「無期限の休航」に入りました。

読ませ,笑わせ,泣かせてくれた名物記事「定期便」。
その
PAL150便
機長入魂の最終フライトとなりました。
機長。おみごとなフライトでした!
長い間ほんとうにありがとうございました。

パーム航空」がなければ日本のPalm周辺事情は
今とは全く違うものとなっていたことでしょう。

私事ですが
私のこの拙いページもなかったでしょう。
そして
Palm-MLというコミュニティに参加する
こともなかったでしょう。

機長のメッセージの数々は「
パーム航空」とともに
色褪せることなく新たなPalmユーザや
その予備軍の皆さんにも伝えられることでしょう。
ほんとにいつ読んでも,いいものはいい。

ほんとうにありがとう!

 

 


 類似品にご注意!

Palmはただの「パームサイズPC」とは違います

Palmをお求めの際は

3ComのPalmシリーズ

もしくは

IBMのWorkPadシリーズ

をどうぞ!

あ。こんなのも出ましたね。

Handspring社のVisor

そして これ

TRG Products のTRGpro

 そして2000年9月 ついに出ました!

SONY CLIE

 

HyperPalmコンセプト

Palmよもやまばなし

NOKIA NM207/NM502i/8210 といっしょに使おう
[2001.06.04更新]

赤外線通信環境のバックアップ
~irenhanc をFLASHに焼いてみよう~

"Network HotSync"って便利!
~ネットワークから母艦にHotSync!~

MemorySafe 使用レポート
~旧式Palmでもデータをフルバックアップ!~

HP-200LXとつないでみよう!
 ・
LinkPad
 ・
STPad ← こちらの方が高性能

▼参考:LXとPalmの連携について紹介されているWEBサイト

LXのPalm母艦化計画(あやちさん)
りぬパーム(Sandさん)

お気に入りのお絵描きソフト
(HandWrite)


 

 



My Palm System

PalmIIIxPalmOS3.3 / J-OSIV
xtra xtra Pro

実をいうとCLIE-T400(S)発売時に先行予約で買い換えました(笑)
でも上のマシンは手放せずに保管してあります(^^)
T400でもJ-OS IMEを愛用してます(^o^)


HOME

Free counter and web stats